Selmerアルトサックスマウスピース選定品 感想2020年12月

A.saxの娘の音が気になり、購入前より何度も相談にのっていただき、Selmer S90 170を購入いたしました。素人が個体差のあるマウスピースをネットで購入することに抵抗がありましたが、今は御社様の対応に心から感謝しております。軽く息が入り低音から高音まで、安定した響きで、一気に上達したかのような柔らかい音色です。以前は低音域で力むため、音量の調整が難しいようで小編成の吹奏楽では少し目立ち過ぎるところが気になっており、先日の演奏会では驚くほど調和もとれておりました。娘も私もモヤモヤから解消され、マウスピースの選定の大切さを改めて実感したところです。今後も娘の成長や状況を見ながら、その時々にあったマウスピースをと考えておりますので、今後ともよろしくお願いします。大切に使わせていただきます。

鳥取県 C様

【ショップより】試奏なしでのお買い物にかなり不安があったと思いますが、気に入って頂けたようで安心致しました。何よりもお子様のモヤモヤが解消されて良かったですね!ストレスを感じることなくサックスを演奏できれば上達も早まるはずです。今後ともどうぞよろしくお願い致します。