セルマー マウスピース s90 モデル

セルマー マウスピース s90をお買い上げいただいたお客様の感想です。

本日、午前中に注文しましたマウスピースが届きました。1週間から10日位かかるかな? 
と思っていたので、驚きました。素早い対応をありがとうございました。
早速吹いてみたところ、こんなに違うものかと驚きました。
低音から高音まで実によく鳴ります。ティップ オープニングの狭さも全く問題ありませんでした。
しばらくしたら、ジャズ用のマウスピースも購入したいと思っております。 その際は、よろしくお願いいたします。

静岡県H様

【ショップより】この度は、感想を頂きまして誠にありがとうございます。
マウスピースの方、気に入って頂けて良かったです。
ジャズ用のマウスピースもご希望との事、またご相談いただければ
お薦めのモデルをご紹介させて頂きます。今後とも宜しくお願い致します。

★セルマー マウスピース s90の特徴
Selmer S90 180(アルトサックス用) 初心者向け
クラシック、吹奏楽に最適なスタンダードマウスピース。

★セルマー マウスピース s90詳細
http://saxmen.jp/beginners/mouthpiece/facing_selmer.html

★弊店セルマー マウスピース選定マウスピースのお客様の声
http://saxmen.jp/ratinglist.htm#selmer